こすぎのどくしょかんそーぶん

こすぎさん(@kosugi4624)が読んだ本の感想とか書きます

球詠10巻の特典まとめ

こんばんは。

オリパラをテレビ観戦していたらめちゃくちゃ体を動かしたくなったこすぎです。

同じような状態になっている方々に朗報なのですが、『球詠』の最新10巻が9/9(木)に発売決定するそうです。ぜひ書店へ。

今回は12日が日曜なのと、休配日あたり被るのかなとかよくわかりませんが、9日発売となっておりますので注意してくださいね。

f:id:kosugi4624:20210830213005j:plain

10巻の表紙は光先輩。

芳乃は……?

 

今回も特典情報をまとめていこうと思います。

 

メロンブックス

f:id:kosugi4624:20210830213154j:plain

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1028551

「描きおろしクリアファイル」がついてくるみたいです。

イラストはオリンピック感あるもの……!

個人的に川崎がなんかシュールで好きです。

 

メロンさんは今回限定版の販売がないのでしょうか……?

この時期まで発表がないということはないって感じなんですかね……。

残念。

 

ゲーマーズ

f:id:kosugi4624:20210830213423j:plain

https://www.gamers.co.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E7%90%83%E8%A9%A0%2810%29/pd/10567063/

「描きおろしブロマイド」がつくようです。

ゲマは芳乃と中村で毎回安定しているので、金髪組が好きな方はゲマ一択ですね。

 

アニメイト

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E7%90%83%E8%A9%A0%2810%29/pd/1964309/

キャラクターは不明ですが、恒例の「美少女野球カード」が特典としてついてくるようです。

 

発売まであと約10日。

情報確認次第随時更新していきます。

楽しみに待ちたいと思います。