こすぎのどくしょかんそーぶん

こすぎさん(@kosugi4624)が読んだ本の感想とか書きます

球詠6巻の特典まとめ

お久しぶりです。

こすぎです。

 

半年に1回、球詠新刊の特典をまとめていくだけのブログ、やっていきましょう。

情報は随時更新していきます。

 

とりあえず球詠TVアニメ化ありがとうございます。

ハチナイみたいになったらどうしようとかいう思いもあり、

アニメ化決定!という喜びのまま死んだほうが幸せかもしれません。

野球アニメは難しいと思いますが、頑張ってほしいです。

私はアニメ放送に備えてテレビとスピーカーを新調しようと思います。

 

それでは

 

メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=559087

f:id:kosugi4624:20190829230718j:plain

毎度おなじみのメロンブックス限定版。

有償特典のアクリルキーホルダー、今回は大村白菊さん。

これでアクキーは5人目ですね。そろってきましたね~!

メロンブックス通常特典は「描き下ろしリーフレット」です。

描き下ろしイラストや設定集のようなものが描かれているパターンかと。

f:id:kosugi4624:20190903214407j:plain

表イラストは描き下ろし2点ですね。

中身がどうなるかといったところ。梁幽館クライマックスですし、

スコアボードの可能性もあるかしら。

f:id:kosugi4624:20190903214524j:plain

そして毎度おなじみのサインボールドラフトキャンペーンも!

巻数不問で球詠を買うと応募できるキャンペーンですね。

そろそろ当たってほしい。

 メロン通販の日間予約ランキングが、式守さんを抜いて1位になってました。

そこ抜くのはよくわからない。人気になったのね……

 

ゲーマーズ

https://www.gamers.co.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E7%90%83%E8%A9%A0%286%29/pd/10461027/

ゲーマーズ特典は「描き下ろしブロマイド」みたいです。

ゲマはブロマイドが多いですねー。

カードにもどしてくれないかなーってちょっと思っています。

f:id:kosugi4624:20190903214732j:plain

イラスト公開されましたね。

ここ二人は特にいうことないです。

アニメイト 

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1678883/

今回も「美少女野球カード」のようです。どなたがくるのか楽しみですね。

アニメイトは越谷・埼玉エリアと秋葉原が毎回特典をやっているので

ここらへんの情報発信も楽しみです。

 

今日までに上がっていたのはこれくらいです。

アニメイトとらのあなCOMIC ZINといった専門店や

書泉等の一般書店共通ペーパーが毎回ある印象ですので、

ここらへんの情報待ちかなあ、と。

アニメ化決定しましたし、TSUTAYAWonderGOO等のコミックが強いチェーンでも

特典施策を行ってくれないかなあと思います。

発売まであと2週間ほど。

楽しみに待ちたいと思います。